たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2011年03月08日

ブログを楽しんでコミュニケーションをしよう!!

今、三鷹の起業塾起業で、ブログの授業を受けています。
もっと、ブログを気楽に、楽しんで、ほかの人たちのブログもみてコメントをすることを学びました。

これからは、思いっきりブログを楽しみたいと思います。




  • 同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事画像
    異なる対応にみるちょっとした文化の違い?
    セミナーに参加して
    コミュニケーションの楽しさ!
    日常の中の何気ない会話!
    別世代との会話でタイムスリップ!
    偏りなく、さまざまな英語に触れる
    同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
     話すスピードと「間」! (2024-05-13 21:40)
     異なる対応にみるちょっとした文化の違い? (2024-05-10 21:49)
     セミナーに参加して (2023-08-30 00:16)
     コミュニケーションの楽しさ! (2023-08-24 21:45)
     日常の中の何気ない会話! (2023-07-28 21:45)
     別世代との会話でタイムスリップ! (2023-05-03 23:37)

    この記事へのコメント
    「あなたパロパロね!」ってどういう意味ですか?
    Posted by Hiyoshi at 2011年03月08日 12:08
    もう少し詳しい内容をください!!!相手はどこの方ですか?
    Posted by ゆっこ at 2011年03月08日 14:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログを楽しんでコミュニケーションをしよう!!
      コメント(2)