たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2011年03月04日

英語の音声教育の大切さ

英語の音声教育の大切さ英語を話してもなかなか、自分の言っていることが通じないことがありますが、正しい発音、リズム、イントネーションを習得すれば、格段に通じる確率が、上がります。

これは、これから、英語を学ぶ子供たちはもちろん、おとなの方にも言えます。

Let's study English together with fun!!!!




  • Posted by ゆっこ at 14:26│Comments(3)
    この記事へのコメント
    日本語以外 全くだめです。
    子供に 希望を 託しています
    Posted by スーさん at 2011年03月04日 14:35
    後ろに座っているおかっぱメガネのmikinokoです^^
    私は文化交流大好きで、英語も興味大ですが
    やはり生活の中で英語を使っていないと、
    どんどんどんどん抜けていきます。。。

    こちらのブログで、英語について何かヒントを
    得ることができたらと思っています♪
    Posted by mikinoko at 2011年03月04日 14:37
    スーさん
    コメントありがとうございます。
    子供だけとは言わず、ご自分もぜひぜひチャレンジなさってください!!おうえんしますー!!


    ミキノコさん
    ぜひ今度は一緒に英語でおちゃしましょう!!
    Posted by みうらゆうこ at 2011年03月04日 15:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    英語の音声教育の大切さ
      コメント(3)