たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2011年11月16日

犬にもある食欲の秋?

我が家の愛犬ブラッキーのここ数日の食欲はただならぬものがある。

まずは昨日、私がいない間に、カバンの中にいれて置いた友達に渡すお菓子の箱を食いちぎり、中身を食べてしまっていた。
そして今日は、旅行用ポーチの中の歯磨き粉とローションがブラッキーの寝床に散乱!!歯磨き粉にはしっかり歯型が。
更にかわいいイチゴのデコレーションの形をした携帯用ストラップの飾りにもブラッキーの噛んだあとがあった。

ブラッキー用のお菓子もケージの上の箱にいれているのだが、ジャンプしてその袋を取り、中身を全部食べ、乾燥剤にも歯型。
もちろんさすがに乾燥剤は食べていなかったが・・・・

もともと食べ物に目がないブラッキーだが、ここまですごいと唖然とする。犬は飼い主に似るというが・・・・

何だが犬も人間のように「食欲の秋」がある気がしてきた今日この頃である。



タグ :食欲の秋

  • 同じカテゴリー(愛犬ブラッキー)の記事画像
    七変化のブラッキー
    ブラッキーと花
    日本に順応したドイツ生まれのブラッキー
    褒められて目を細めるブラッキー
    ブラッキーおめでとう!!
    同じカテゴリー(愛犬ブラッキー)の記事
     我が家の愛犬ブラッキーも食欲の秋!! (2012-10-16 21:34)
     七変化のブラッキー (2012-08-01 21:28)
     夏をのりきるブラッキー!! (2012-07-02 21:40)
     腹筋力の少ない(?)ブラッキー! (2012-06-13 00:51)
     ブラッキーと花 (2012-05-13 21:51)
     愛犬ブラッキーのパワー源「ボール」 (2012-05-06 21:59)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    犬にもある食欲の秋?
      コメント(0)