たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2012年01月10日

嬉しいハート型!!

ヨーロッパを旅行してうれしいのは、ハートの形に会えることだ。
今回のノルウェ―旅行ではハート型の食器にご対面!!嬉しいハート型!!
ハートの形を見るだけでうれしくなって美味しくいただけた。

以前モナコに旅行した時もイタリアンレストランで最後にカプチーノをたのんだら、泡の上のシナモンがハート型をしていてとてもうれしかったのを覚えている。

ほんとちょっとしたことなのだが、楽しくおいしくいただける気がする。
日本でもカプチーノなどいろいろな珈琲の種類があるようだが、こんな遊び心!!があったら、もっと生活が楽しくなると思うのだが。


タグ :カプチーノ

  • 同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事画像
    セミナーに参加して
    コミュニケーションの楽しさ!
    日常の中の何気ない会話!
    別世代との会話でタイムスリップ!
    偏りなく、さまざまな英語に触れる
    絵画を通し、内からのメッセージを聞く
    同じカテゴリー(コミュニケーション)の記事
     セミナーに参加して (2023-08-30 00:16)
     コミュニケーションの楽しさ! (2023-08-24 21:45)
     日常の中の何気ない会話! (2023-07-28 21:45)
     別世代との会話でタイムスリップ! (2023-05-03 23:37)
     親も頑張っているよ! (2023-04-28 23:21)
     偏りなく、さまざまな英語に触れる (2023-04-24 23:09)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    嬉しいハート型!!
      コメント(0)