たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2012年10月16日

我が家の愛犬ブラッキーも食欲の秋!!

昨日ドイツ生まれ、ドイツ育ちのブラッキーと散歩していた時にとんだハプニングがあった。いつもの散歩ルートの途中に工事現場があり、その前を通りかかったとき、ちょうど現場の人たちがお昼を食べていた。3人の方が皆通りのわきに座って買ったお弁当を広げて食事をしていた。そしてその時、ブラッキーが何気なく彼らのお弁当の方に近づき、なんとあっという間にペロッとそのうちの一人のお弁当の一部を平らげてしまったのだ。ほんの数秒の出来事でみなびっくり。その人は大変親切な方で、怒りもせず、「もう食べ終わったので大丈夫ですよ。」と言ってくださりほっとしたが・・・・・それでも大変申し訳なく、後でおみかんを届けた。
本当にブラッキーの食いしん坊!!にはビックリ。これも食欲の秋??そしてブラッキーが平らげたものはなんと日本のどんぶりもの!!!!ドイツ生まれのブラッキーもすっかり日本の生活、いや食生活にも慣れたのかな!!!!!


タグ :愛犬ドイツ

  • 同じカテゴリー(愛犬ブラッキー)の記事画像
    七変化のブラッキー
    ブラッキーと花
    日本に順応したドイツ生まれのブラッキー
    褒められて目を細めるブラッキー
    ブラッキーおめでとう!!
    同じカテゴリー(愛犬ブラッキー)の記事
     七変化のブラッキー (2012-08-01 21:28)
     夏をのりきるブラッキー!! (2012-07-02 21:40)
     腹筋力の少ない(?)ブラッキー! (2012-06-13 00:51)
     ブラッキーと花 (2012-05-13 21:51)
     愛犬ブラッキーのパワー源「ボール」 (2012-05-06 21:59)
     日本に順応したドイツ生まれのブラッキー (2012-02-13 22:32)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    我が家の愛犬ブラッキーも食欲の秋!!
      コメント(0)