たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2013年03月25日

輝く個性!!

輝く個性!!
今日、愛犬と公園を散歩している時、ひときわ輝いている桜の木を見つけた。なんと淡い桜色の中に、鮮やかな色の桜が同居??しているのだ。今までこんな桜にはお目にかかったことがない。たくさんの美しく咲いた桜の中で、この1本がわたしにはとても光って見えた。これは人間にも言えるのではないだろうか?みんなと違っていることが大きな個性、輝き、美しさを生み出すと思う。人と同じでない「自分の人生を生きる!」 元気いっぱいに力強く咲いたこの桜を見て強く思った。


タグ :

  • 同じカテゴリー(人生を楽しむ)の記事画像
    素敵な出会いと時間!
    始まりました、わくわくスペイン語講座!
    ワクワク読書の時間!
    ゴスペルを始める!!
    連作から感じたこと!
    The year of 2024 has just started!
    同じカテゴリー(人生を楽しむ)の記事
     素敵な出会いと時間! (2024-04-29 23:31)
     始まりました、わくわくスペイン語講座! (2024-04-01 23:03)
     ワクワク読書の時間! (2024-01-30 22:15)
     ゴスペルを始める!! (2024-01-25 00:38)
     連作から感じたこと! (2024-01-17 21:23)
     The year of 2024 has just started! (2024-01-03 00:03)

    Posted by ゆっこ at 13:56│Comments(0)人生を楽しむ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    輝く個性!!
      コメント(0)