たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2023年08月14日

ゲームサファリにみる神聖な自然界!

早朝、5:30に起きてから、軽くコーヒーとマフィンを食べ、6:30から早朝サファリに出発。子ども3匹を連れたお母さんライオンを発見。子どもたちがしっかりついて来ているか確認しながら移動する姿に、母親の愛情を感じました。9:30頃ロッジにもどり、朝食。その後、ロッジでのんびりすごし、遅いお昼を食べ、3:30から、Evening サファリへ。群れをなす家族象たちが次から次へと草むらの間から、音を立てながら近づいてきました。興奮冷めやらず。レンジャーは、冷静そのもの。ゲームサファリにみる神聖な自然界!
大きな声を出さず、ジープに座っているように指示をうけました。すると象たちはゆっさゆっさと体をゆらしながら、通り過ぎていきました。自然界のなかで動物達をこんなに近くにみることははじめてで自然界の素晴らしさを感じると同時にとても神聖な気持ちになりました。



  • Posted by ゆっこ at 05:39│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゲームサファリにみる神聖な自然界!
      コメント(0)